ゲーム「AFK:ジャーニー」、ベトナム版で公開された新英雄「ハラク」(Harak)のテキスト等についてまとめています。
現状のHarakの情報について
- ベトナムサーバーのストーリーで実装されていて、ボス戦闘がある
- ベトナムサーバーで実際にガチャを引くことは出来ない
- そのため、スキルセット等の出処が不明。フェイクの可能性もある
- ストーリー戦闘では相手のスキルは確認できないため。
プレイ映像
ストーリーモードでのボス戦闘:https://youtu.be/wu35zkh2xOk?t=157
ベトナム版のテキスト(英語)
Harak:神魔、ファイター、物理、射程:1
前述の通り、画像の出所が不明(ストーリーモード戦闘では確認不可のはず)なので信憑性のほどは定かではないです。
コミュニティ内で共有されているものを使用しています。
日本語訳
上記の画像より、テキストを日本語に意訳したものです。
必殺技:
敵に連続してダメージを与え、HPの回復を妨げる。スキル1:
ハラクは最も弱っている敵に向かって移動し、ダメージを与えて空中に打ち上げる。スキル2:
ハラクは戦闘が始まるとFeastモードに入り、戦闘能力が大幅に強化される。ユニットをアシストしたり倒したりすると Feastモードの持続時間はリセットされる。
Feastモードを終了すると、ハラクは制御を失い、召喚されていないユニットを無差別に食らう。スキル3:
ハラクは戦闘中にライフスティールを増加させ、敵の撃破に関与したり倒すとさらにライフスティールを増加する。スキル4:(ミシック+)
ハラクは敵の撃破に関与したり倒すと攻撃力とHPを増加する。スキル5:(ミラクル+)
Harakの英語版のテキストより。
一定数のユニットの撃破に関与したり倒すと、ハラクはVicious Bite(必殺技)を唱えることでエネルギーを回復する。
弱っている敵への飛びつきやキル獲得でのステータス増加等、セトスのような性能をしています。
また、Feastモードという状態に入り、戦闘開始時に強化を得ますが一定時間内にキルに関与できない場合無差別攻撃をし始めるそうです。
(“食らう”と書いてあるので、攻撃ではなく直接キルだったり特殊な攻撃をするかもしれません。)
PvP向け英雄な感じはしますが、ダメージディーラーとしての性能次第ではAFKステージや幻影のメタにも食い込んでくるでしょうか。
コメント